2020年04月02日

◆出演情報◆ 最新ブログ記事は下へ

サンタめん


2010年は全国30都市!!!
全国旅周りユニットskc

「サンタめん」

脚本・演出:すがの公
出演:天野さおり、大原慧、彦素由幸、すがの公


■札幌前哨戦
会場:ATTIC
住所:札幌市中央区南3条西6丁目 長栄ビル4F
日時:8月19日(木)20:00開演<公開リハーサル>
     20日(金)20:00開演
     21日(土)13:00開演/16:30開演/20:00開演
     22日(日)13:00開演/16:30開演
料金:1500円/公開リハーサル1000円

posted by アマノ at 21:00| ☁| お芝居情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月09日

★ブログ引っ越しました★

本日からこちらにお引っ越し
http://amano-gikigik.jugem.jp/
これからもどうぞよろしくお願いします★
posted by アマノ at 19:47| 北海道 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月05日

やんなっちゃうなー それ悪口じゃん。早く関係ないことになって、関係ないじゃんと言いたい。







次は
待ってましたの
『サンタめん』です★

ぎゃーめちゃめちゃ楽しみです。
今年は4人芝居になるんです。
やったるんです、
全国サンタ!
早く稽古がしたいです。

本当は他の事なんかそっちのけで
お芝居の稽古がしたいのになー、
が、
そんなわけにはいきません!


旅回りが終わったと思ったら、
もう19日には本番です。
お芝居ずけで幸せですが、生活はかっつかつです(笑)
皆さんは旅回りと聞くとハードなイメージが
あるかもしれませんが。。。
たしかにハードではあるんですが!
体は鍛えられるんですが!
だからって痩せない!!!!!

いや!
痩せる人もいるんです。
特に今回は男子が3人とも痩せていきました。
のに対して女子は3人とも太っていきました。
天野は旅に出るとふくよかになります、
もともとふくよかなのにサラに★

旅前に3キロくらい
暑さと稽古のおかげで落ちたのですが
旅に出たら5キロ増えました!!!!
恐るべし。


な、わけで。
久しぶりに体を鍛えて
そして減量をしなくてはと思っています。
本番までに少しでも。




わー
久しぶりに減量とか書いたなー

追伸
旅周中にめいちゃんのものまねが
どんどんうまくなりました。
稚内公演の夜みんなでトトロ観賞会をしたので
新しいめいちゃんのセリフも増えパワーアップ★

posted by アマノ at 01:28| 北海道 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あたしはめんどくさい人間です。

201007281845000.jpg201008011013000.jpg201007301925000.jpg
旅で思ったのは
みんなの事が好きで嫌いで嫌いで好きで、甘えるという事。

弱いな。
強くなります、もっと。

わたしの事を
あたしなんかを
目標だと。
目標に頑張ると言ってくれた人がいました。

純粋に
ただ嬉しすぎました。

負けねー
posted by アマノ at 01:09| 北海道 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

苫小牧公演に

201007270102000.jpg201007272005000.jpg201007272006000.jpg201007272151001.jpg201007272152001.jpg

高橋いずもが
出演しました★
大原くんと
ダブルキャスト-!

稽古そんなにしてないのに不思議と良かったりしちゃうもんなんです。
posted by アマノ at 00:59| 北海道 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みんなが座った

201007121329000.jpg
あぶなく
この色になるところだった。
posted by アマノ at 00:55| 北海道 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

